SSブログ

映画妖怪ウォッチうたメダルデザインコンテストが開催中! [妖怪ウォッチ 映画]


今年の年末の映画第二弾の応援企画として、
妖怪ウォッチうたメダルデザインコンテストが開催中ですね。

utamedaru-konte.png

>>>公式ページ

デザインされた『うたメダル』が最優秀賞をゲットできれば、
デザインがメダル化!
さらには、スペシャルうたメダルがプレゼント。


コロコロやてれびくんなどの小学館発行の雑誌類についている
専用の応募はがきが必要なので、
まずは各雑誌をゲットするトコロから始めないといけませんが、
かなりレアモノになりそうな企画ですね〜。


『うたメダルとは???』

うたメダルとは、その名の通り妖怪達の『うた』が
聴けてしまうという新メダルの事ですね。
10月から発売になる新メダルで、10月の更新データを
アップロードした妖怪ウォッチUプロトタイプにセットすると、
妖怪達の歌が聞けちゃうというモノ。

ソロとユニットのメダルが存在していて、
各々のオリジナルソングが聴けてしまう。

ジバニャンやUSAピョンのメダルが既に情報公開になっていて、
近日中にその音源も試聴可能になるようなので、
公式ページをチェックですね!!

スポンサードリンク




トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。