SSブログ

妖怪ウォッチ コマさんタクシー やっぱり苦情があったのかなw [妖怪ウォッチ アニメ]

妖怪ウォッチでコマさんタクシーが放送になっていますよね。



このコマさんタクシー。
視聴者さんからの『苦情』に答えるというカタチで
内容がかなりキワどかった妖怪の今までの行いを
振り返って。。。

対象の妖怪に『反省』を促す。。。というね。

いままでじんめん犬やロボニャンが出てきていますが、
まー特にね。ロボニャンなんてさ。

放送あった時に見ていましたが、ああ。コレアウトじゃない???
なんて、思ったもんね〜。

本当かどうかは別にしてやっぱり苦情対象でしょうねw

コマさんタクシー内では、コマさんの顔がモザイクがわりに
使われていてw
詳細が確認できない仕様になっていますが。

それだけにオリジナルシーンが気になってしまうと言うワナ。


アニメを振り返ってみたいモノですね〜。


それ以外にも妖怪ウォッチ。キワドイシーンがかなり
あったような感じもしますしね。

ケータたちが海パン脱いでタコつけてた時とかねw

やりすぎじゃないですか???

って思ったもので。


なんだか迷走している感じもある妖怪ウォッチですが、
今後どうなっていくんでしょうね〜。

スポンサードリンク





トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。