SSブログ

USJ妖怪ウォッチのイベントが延長決定!気になるチケットの状況は? [妖怪ウォッチ・ザ・リアル USJ]


やっぱりと言いますか、延長されましたね。
USJの妖怪ウォッチのイベント。

10月12日まで延長だそうで。

USJ.png

開催当初は体験ができない人が多数でたり、
機材のトラブルなどなどいろいろと問題も聞かれましたが、
期間が延長するという事で、さらに体験できる人が増えそうです。


気になるのは、エクスプレスパスの状況ですよね。

>>>USJのチケット状況


当初の開催期間であった9月分のチケット。なにせ、妖怪ウォッチ。
夏休み期間のイベント開催という事もあって、
一瞬で1ヶ月分のチケットが売り切れてしまいました。


現在の延長期間10月までの期間ですが、
すでにチケットは売り出されていて、
10月までの土日はほぼ全滅状態になっていますね。。。


やはり妖怪ウォッチ人気は健在です。

同時に妖怪ウォッチラリーイベントや限定のグッズ販売も延長。

9月にも連休がありますからね〜。
候補のひとつにUSJを入れてみるのもいいかも???

>>>JTBの宿泊プランでアーリーエントリーする






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。