SSブログ

妖怪ウォッチぷにぷに いつから??と待ってました!配信が開始! [妖怪ウォッチぷにぷに]

8月リリースと言われていた妖怪ウォッチぷにぷにが
いつからいつから???と、待ち遠しかった配信が、、、

10月末にアンドロイド&アイフォン版両方が
リリース開始されましたね。

IMG_0673.PNG

すでにかなりの情報が出回っていますが、
イマのトコロ。。。

こんな感じのともだち妖怪ぷにの編成で
コツコツと無課金でやっています。

IMG_0674.PNG

妖怪ウォッチぷにぷには、ともだち妖怪5人パーティーを
編成して、その対応した「妖怪ぷに」をつなげて消す。

そして、敵妖怪に攻撃!!順々にステージを攻略していく
タイプのパズルRPGですね。

スポンサードリンク





敵妖怪を倒すとお金&経験値が手に入って妖怪たちが
レベルUPしていきます。

さらに倒した妖怪がともだちになったり、アイテムを落としていったり。

合成&進化&ガチャ。
レジェンド妖怪の封印を解いて「Sランク妖怪」を
ともだちにしたり。。。と。かなりやり込み要素が満載。

ガチャも敵を倒す事でもらえるお金で回すか、コインで回す仕様
なので、今の所課金する意味合いもないかなーなんて感じでやってます。


序盤はぷにをつなげなくても、とにかく連打!!
でもステージを進めます。

が、先に進むにつれて「フィーバータイム」と、
ともだち妖怪の「ひっさつわざ」の使い所が大切に
なってきそうですね。

ともかくリリースされてまだ間も無い妖怪ウォッチぷにぷに。
今後、前々から言われていた黒鬼キャンペーンも開催されるでしょう。


まだやってない人は是非やってみてください。

>>>友達を増やしたいならコチラから

スポンサードリンク




トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。